けんきの滴の効果を実感!使用者の良い口コミエピソードを紹介

木酢液けんきの滴を使用した方の感動エピソード紹介

以下の口コミは楽天から引用しています。

 

2016-07-14
商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:子供へ購入した回数:はじめて水いぼに効果抜群!!

 

3才児の水いぼ治療のために購入しました。

 

水いぼを発見した時、皮膚科の先生から「自然に治ります」と言われて様子を見ていたら、腕から脇腹にかけて大量に増殖!

 

軽く100個以上、数えるのも難しいほど増えてしまいました。

 

初めはイ○ジンのW使いを試しましたが、数が多く範囲も広いため、1つ1つに塗って…を繰り返すと子供が嫌がって暴れてしまい断念。

 

仕方なく別の皮膚科で取ってもらいましたが、1度に取りきれる量ではない上に、大絶叫で大暴れ…。

 

しかも取っても取っても増えてしまい、親の方が軽くノイローゼ状態でした。

 

本当に藁にもすがる思いでこちらの商品を購入。

 

届いたその日からお風呂にキャップ3杯入れて(濃い方が効くと思い)入浴。

 

またお風呂上がり・オムツ替えの度に10倍希釈の液体をスプレーして、手でピシャピシャと叩き込みました。

 

すると3日目位には膨らみが赤みを帯びたり、芯が浮いているのがいくつか出始め、かさぶた状になって取れていきました!

 

今は使用開始10日目ですが、あんなにあった水いぼが残り10個以下まできました!

 

保育園のプールも諦めていましたが、この夏の最後には間に合いそうで本当に本当に嬉しいです。

 

使い方も簡単で、匂いもうちでは気にならずに使用できました。

 

毎日、水いぼを見てため息をついていたのが嘘のようです。

 

水いぼで悩んでいる方、本当にお勧めです!

けんきの口コミ体験感動レビュー2

娘に使用しました。

 

効果絶大、ヤバイです、、、

 

小さな時から指に水イボかあり1年間病院に通位液体窒素で、治療しましたが治りかけに増え今までにない位大きなのと、数が増え遠方にくれてました、、、

 

液体窒素は痛すぎる色々探しこれに出会いました。

 

最初は薄めたを1週間使用して問題なかったので、原液を今2週間目になります。

 

朝と寝る前に綿棒で直接塗り寝る前だけ、それプラスガーゼに原液をしゅませてテープを巻くを毎日しました。

 

大きな水イボはホクロ見たい黒くなり、カサブタとして取れる少し前には、少ししみると言っていましたが急にキレイに取れあんな大きな水イボがほとんど痛みもなく、取れるとは驚きです娘もあんな痛い思いをしなくて、嬉しくて喜んでいます。

 

使い初めて3週間目、もっと早くに出会いたかったです。効果ない人は原液&カーゼが効果あるかもです。

けんきの滴口コミ感動レビュー3

7歳の娘の水イボ

使いはじめてちょうど1週間経ちました。

 

お値段も少しお高めなのもあり、買うのをすごく迷いましたが、次女が今夏に水イボ治療で時間も月日もかかったのもあり、長女が最近ものすごい勢いで広がり始めたので買ってみました。

 

まだ1週間しか経っていませんが…、びっくりするぐらい効いています。

 

10倍に薄めたものをスプレーで朝晩やっていますが、ほとんど枯れてきました。

 

仕事でなかなか病院に連れていけなかったので、本当に助かりました。

 

とても良い商品だと思います♪

 

〜追記〜
1ヶ月経ちました。

 

と、言っても使用はお正月からほとんどしていないので、使ったのは2週間くらいです。

 

あんなに勢いのいい全身の水イボがきれいに消えました♪ 連れていきたくてもなかなか病院に通う暇がなかったので本当に良い商品に出会えたと思っています!

けんきの滴感動口コミレビュー4

藁にも縋る気持ちで買いました。

 

3歳の娘の左ひざの裏にぷつっとひとつ水いぼができたのが9月の中頃でした。

 

あっという間に広がり左の膝の裏、右の膝の裏、両太ももと水いぼだらけになりました。

 

病院に行っても
「薬はありませんのでほっとくしかありませんね。つぶすといっても大人でも痛いですし、跡が残ったらかわいそうでしょ?」

 

と言われました。そして、いつもの保湿剤のヒルロイドだけもらって帰ってきました。

 

けんきのしずくが届いたのが11月のはじめ、今使い続けて1か月です。右膝の裏は1つだけになりました。

 

左ひざの裏は今水いぼの半分ぐらいかさぶたになりました。

 

最初は赤くなって、肌が弱いのでこの子の肌にはあってないのかも?と思いました。

 

でも、前にネットで読んだ記事に、水いぼは無くなったり、小さくなる前に無くならないように頑張って大きくなろうとするっていうのをみて、根気よく朝晩毎日塗り続けました。もうちょっとかな?と思います。一日も早く治ってほしいなと思います。

 

ベーコンみたいな匂いも最初だけですぐ消えるし、水いぼだらけのかわいそうな姿のことを考えたらどうでもいいような感じですね。

 

ちなみに弟もあかぎれみたいに手があれて血が出ていたのが、これをスプレーボトルに入れて毎日ふっていたところ、今までで一番マシな状態になったらしいです。しかも、20〜30倍希釈なので全然無くなりませんし、買ってよかったです。

けんきの滴感動口コミレビュー5

完治!!すごい!!そして、ありがとうございます!!

 

2歳の息子。

 

皮膚が弱く無数の水いぼが全身にありました。かれこれ一年は戦ってきました。

 

その水いぼが、今ではうっすらあとがあるだけ!!2本目突入で完治です。

 

今の皮膚科はあてになりません。

 

治すどころか、診断も治療方針も伝えず、薬を出すだけ。

 

その後の様子も見ようともしないし。

 

だから、うちの子は、皮膚という皮膚全てに水いぼが あっという間に広がった。

 

変われるものならかわってやりたい。

 

ネットで調べ、まずは、イソジンと紫雲膏。

 

しばらくつづけても効果なし。

 

ヨクインニン、ハトムギ飲んでも効果なし。

 

諦めかけた矢先、木酢液を発見。なかでも、こちらのけんきの滴が効果ありと。

 

はじめはの1ヶ月は変化なし、でも、続けたら2ヶ月経った頃いぼが腫れ上がってきて、赤くなり始めた。

 

説明書の通り!ドンドン枯れ始め、あきらかに弱っている

 

。そして、かさぶたとなった。新たに感染してできてもすぐに枯れる。

 

あっという間に白いウィルスが親でも手でとれる。

 

燻製のような匂いも全く問題なし。

 

現在は、水いぼの後だけがうっすらあるだけで、スベスベ。

 

今後も、ゆるやかなケアを続けていきます。

 

人によって効果が現れ方は違うと思いますが、もし、悩んでいたら試す価値大です。

 

我が家は2ヶ月で治りました。

 

諦めなくてよかった。

 

治してくださり、本当にありがとうございました。

 

息子も「ツルツルになったね」とよろこんでいました。

 

心おきなくプールにいけます!

 

以上5つの口コミは楽天でのけんきの滴購入者のレビューで★5を付けている方たちの口コミ情報をそのまま記載させて頂きました。